やらなイカ?

たぶん、iOS/Androidアプリの開発・テスト関係。

#C102 ありがとうございました

コミックマーケット102、無事終わりました。 ご購入いただいた方々、また、スペースにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。

頒布した書籍の詳細・フォローアップは次の記事を参照してください。

www.nowsprinting.com

www.nowsprinting.com

いずれも、BOOTHで電子版および物理本を頒布しています。買いそびれた方はご利用ください。

ikagoya.booth.pm

またTAROMAN本はメロンブックスさんにも委託あります。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2037143

今回、強気で多めに刷ったので、だいぶ在庫あります。 強気の分だけ丸々残っている感。 Unity本などと比べて情報が風化しにくいはずなので、しばらく既刊として持っていくつもりです。

ところで、今回はポスターも用意しましたが、やっぱり縦に使うべきだったかな、という反省。